アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

BUSINESS NEGOTIATIONS



AT HOME AFTER EVERY NIGHT AFTER 0:00 AM THIS WEEK. LONG HOURS OF NEGOTIATIONS... WAS WORTH IT AND HOPE EVERYONE HAD THE SAME.



新たな提携先と三ヶ月余りの打診・交渉が続きました。

モデル毎に、品質レベルの松・竹・梅 X 価格の松・竹・梅 のマトリックス X 納期(キャパ)の松・竹・梅にたいしてそれぞれの上限・下限設定、54パターン は必要かな、と。 生産キャパについてはこれまで色々と見てまいりましたが、日本市場の3〜40倍の市場規模想定(生産キャパ)の調整可能性を念頭におかねばならないと思います。 

製品技術でなく、ビジネス面で合意に至らないことが沢山出てまいります。 この新たな関係と、発展を大事にしてまいりたいと思っています。