アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

piccolo sogno due



Thanks for so many people today~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~! icon12
Not on the menu, but President Obama's favorite dish, at Piccolo Sogno Due. I loved it! Thanks MO for the nice choice! Wish you'll have a chance to try. 2014 ZAGAT

この店は知ってましたがオバマ大統領の好みのこのディッシュは今日がデビュー。美味しいぃ〜。icon28
会社設立2社をはじめ、四件訪問でのオール新事業立ち上げ、御初物に相応しい一日でした。 そして、本日は、 女子会と思われるほどにディープなレディプロフェッショナルズばかりとの対話場面が多かったです。

常時、追い込まれまくっている毎日ですが、合間に、新規ラッシュを入れられて何よりでした。アメリカでの起業・企業立ち上げの馬力は日本の数十倍を要することです。チームシカゴ、タグがうまく組めて良い角度でテークオフ出来るようにがんばりましょう。夜も遅くまでお疲れ様でした。出っ放しから一転、明日はご来社ラッシュです。ピッコロのオバマパスタ(黒麺・超アルデンテ)はまた食べてみたい!icon14最後の店は・・・、皆さん、済みませんでしたっ!



弊社では、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをサポートしてまいります!