アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

CHICAGO MITAKAI 50th

   

Thanks for everything Megan! Truly appreciate your support!

82名・・・・・シカゴ四大学戦に続き翌日の本日はシカゴ三田会50周年記念総会でした。@Level257 Private Party Room
沢山の方々のご参加を、また幹事の方々のお手伝いを、誠にありがとうございました。四大学戦ゴルフ、四大学冬の陣、早慶戦ゴルフと三冠を達成です。icon26icon12

シカゴ日本商工会議所、シカゴ日米協会、そして、慶應義塾大学清家塾長からも祝辞を頂戴いたしまして誠に有難うございました。シカゴ稲門会会長もご来賓としてお越し下さいまして誠に有難うございました。

なんだか、ワサワサ、ザワザワして仕事して振り向いたら帰国していたなんていう不思議な訪問客的なイメージを払拭して、真に地場の貢献にも仕えていけるニッポン人集団を目指していかないとヤバイと思っています。。。icon10icon10 これだけイベント類が多い今日ではございますが、

そんな意味も込めて・・・・・、4月からは様々なトピックスを(在米20年、30年、40年、50年の)先輩方々をとっ捕まえて、Face-2-Faceで気軽に情報・意見交換、相談できる 『月例・ワイガヤ会』 を開催します。心身ともに鍛え上げてまいりましょう。

また、前日の土曜日の四大戦では総幹事の関学のみなさま、また、シカゴ稲門会、同志社さん、誠にお世話になり有難うございました。海外にて闘ううえでの強力なエクゼクティブの皆さまのご健勝とご発展をお祈り申しあげます。



<海外進出支援の出島>海外ビジネスコラムもご覧ください


弊社では、アメリカでのインターンシップを通じて、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー MBE|