アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

2016 MEIJI CUP



シカゴゴルフです。
引き続き、大変に出遅れてますが、2016年の6ラウンド目、初コンペに参加でした。
パートナーに恵まれ、幸運にも2位でした。icon12icon12

天気が危ぶまれましたが、 結局は高原のような気温で・・・・気持ちよくラウンドが出来て何よりでした。MEIJI CORPORATION幹事10名の方々、ゴージャスな賞品を含めまして、誠にありがとうございました!大変にお疲れ様でした!

icon26先日のシカゴの某コンペでのグロス1アンダーもすごいですが、本日のウェットな中でのグロス で1オーバーもすごいです。face08 彼のレッスンを受けます。

2016:
| Bridges of Popular Creek | Medinah CC Course 3 | Kemper Lakes Golf | Wynstone Golf Club | Medinah CC Course 3 | Medinah CC Course 1 |

これまでの自身のゴルフスウィングは完全に勘違いで間違っていた大ダメ出しをいただき、めから鱗の一日でした!本当に貴重な一日でした。24歳からこのようなご指導の数々をいただき、如何に自身のものにしていくかは日々の練習や取り組み、心がけにかかっています。

まったくだめだめだめでした・・・・。さすがは米国の大学體育會ゴルフ部だけあります。

備忘録:テークバックでの縦ぶりの中での両腕の搾り上げ、ダウンスウィングで左肩をもっと切ることでボールの捉え方がまるでかわる。左肩のフリーズをやめる。。。Yさん幹事用右手グローブ、



<海外進出支援の出島>海外ビジネスコラムもご覧ください


弊社では、アメリカでのインターンシップを通じて、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー MBE|