アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴ双葉会50周年



50の人文字で・・・
シカゴ日本語学校 第41回・大運動会、祝50周年! 雨模様も昼からは晴れて2,000人近いみなでの記念イベントが無事に開催できて何よりでした。先生方々、PTAのみなさま、学校関係者、本当にありがとうございました。

OBとして今般はシカゴ双葉会日本語学校補習校創立50周年特別寄稿文を執筆させて頂きました。拙稿ながらご笑覧いただけましたら幸甚です。

先生、PTAご父兄のみなさま、学校関係者の皆々様、ご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 今後は100周年に向けて一層の発展を祈念しております。 

そして、アメリカも いよいよ学校も新年度の本格始動、プロ・大学スポーツも本格始動、特にフットボールシーズンの始動が本当に大きな意味を持ちます。アメリカ人は年末・年明けまでわき見もふれずに一気に爆走していく時期に突入していきます。みなさまの一刻一刻を大切に、そして会ったら全力で次はないものと捉えてその一刻で勝負していくこととなります。今週からシカゴも更に怒涛モード突入です。

PS: 沢山の誕生日メッセージをありがとうございます。



<海外進出支援の出島>海外ビジネスコラムもご覧ください


弊社では、アメリカでのインターンシップを通じて、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー MBE|