アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

世界クラス

     

BMW Championship(選手権)観戦。
刻々と変化するコンディションでの闘い。
世界トップ70名が直向きに自身を見つめ続けて。

       
驚くほどにアメリカ ビジネス界とまるで同じです。
松山選手にはロッカールームからリラックスして頂ける様に工夫しました。

   

伝令が飛び交う情報戦。
欧米勢は裏の実情報がリアルタイムで入手できてかなり有利。

その様な中で松山選手は日本には伝わらない価値、大活躍でした。
前線部隊の実情は伝わりません。ビジネスでも我々が一流を、世界クラスを追い続けます。

いつもながらですが、優勝スコアもことの運びも全て裏方幹部の読み通りでした。
沢山を学ばせて頂いたお客様感謝ウィークでした。

大勢の皆様、誠にありがとうございました。
アメリカのビジネス界での目に見えない会員制クラブの仲間入りできるように精進致します。

これまでU.S. OPEN、PGA選手権、ライダーカップといったメジャーの試合を観戦してきました。
40代最後の試合観戦、観方も変わってまいりました。

Medinah Country Clubでは、今後もメジャー開催をするべきかアンケート調査が会員に対して開始しました。 メジャーを呼ぶことはクラブのブラッシュアップに繋がるがあまり歓迎されない向きもあります。プレーに専念したいメンバーも居る為です。

日本でもZOZOが世界クラスを招いてゴルフ開催が実現しますが、世界クラスを是非ご覧頂ければと思います。

アメリカ進出支援セミナー情報等は決まり次第こちらにアップします。

アメリカ進出支援サービス

アメリカ事業オペレーション支援サービス








本対談シリーズは、 日経テクノロジー X リンカーズ X I.T.A. 
日本再発進にて僭越ながら アメリカ進出に関する『 対談 』 をさせていただきました。
-----------------------------------------------------



| 商社/代理店 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |