アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

『世の中、人と人の繋がり!』

23805.jpg
【画像】 弊社ビル内のアーチストがプロデュース、デザイン製作したTシャツです。日本向けに売り出し中です!(独特ですよね)
コマツ アメリカ(米売上2,200億円以上)の前社長 中村 建さんから携帯に電話が・・・
  nakamurasan.jpg 『慎ちゃん、お昼しようよ』、と。
特に食事のお誘いは要注意です。(笑)  しかも2回位 断ってしまっていました。

『あ、来るまでにこのサイトをよくみておいてね。』と。 → アメリカのビジネスのプロ集団 【ABPS】 ←メンバーリスト
NYから来られたIIJ AMERICAさんとの面談直後に駆けつけました。
案の定、『アメリカのビジネスのプロ集団に入って欲しい』、と。(爆) 恐ろしく、そうそうたる方々。 良く知っている方もいるでは。。。
む、無理ですよぉ”〜。とお断りするも、
大体、社長という方々の腹積もりというのは決まっているものですね。信念も強く、貫く姿勢や外堀も埋まっているケースも多いんです。(苦笑)

セグウェーに乗って逃げようとしましたよ。 segway2.jpg
しかも、弊員はすでに中途半端になっているお役目がフンダンな状況でして。 間違いなく、何も出来ませんよ”、と。 『慎ちゃんの会社を育てたいんのよん。』 決め台詞でした。  半分冗談でも、200%冗談でも嬉しいお言葉ですね。 と、その後、偶然に中村建さんとIIJ AMERICAの方々が日本食店にて遭遇されたとか、そして、お互いに以前より良く知っているそうで、この世の狭さ&ご縁にも吃驚! 結局、世の中、人と人の繋がりなのです。 一人づつが歩み寄り、そのうち、一人づつではなく 自分のまわりに人が束になって集まってくるようになるのですね。 より多くの方々の笑顔がみたい。沢山の方々の役に立っていきたい。 そして、リンク集に貼ってますが、mixiも300万人を突破しましたね。 今、弊社でも新たなビジネス領域構築のため、全く新しいネットワークの構築を必要としています。 ブログの壮絶な波及効果もそうですが、2007年問題を前にネットのネットワークでは繋がっていない素敵な方々:)とのネットワークもブリッジングをしたいです。
  アメリカで人材募集 ? アメリカ中西部(イリノイ州・オハイオ州・ケンタッキー州)でバイリンガルのITエンジニア募集 ? シカゴでトレード・マーケティングの営業サポートのスタッフ募集
★凡事リスト↓は 【ネット放送事業】を手掛けられている COWTVモチマネ社長のものです。
「高橋社長様、書き込みも頂きまして有難うございます!」
04/12(水)の凡事徹底リスト  × 早起き7時まで出社  ○ 凡事チェック  ○ 年間目標を読む  ○ ブログを書く  ○ 新聞(ニュース)  × 握手&大声挨拶  × 長風呂読書  × 腹筋100回:新年度はしっかりやってます!  ○ 新たな人(刺激)に会う: IIJ AMERICA 伊東VP様、他  ○ 家族、先祖に感謝  ○ チーム、友人、客に感謝  ○ 10人にありがとう  ○ 5人からありがとう  ○ お礼ハガキ/メール/FAX  blogrankers.jpg ←本日のブログランキングは!?