アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

『シカゴよりご案内・・』

dcigift.jpgブログアップが滞っているむね苦情のメールが続く日々です。連日体感温度42℃を越すシカゴの猛暑の中、元気に奮闘しております。
また、前回にアップいたしました『アメリカで流行るマグ』商品が動き出してしまい、それに忙殺されてしまっておりました。日本にも無事に初出荷がおわりました。 さて、今日は弊社のご案内です。
弊社にて開設しております、下記の拠点;
  • シカゴ本社
  • シンシナティ支店
  • コロンバスオフィス
  • 東京オフィス
  • レキシントンオフィス


  • ・・・に続きまして、8月17日付にてデラウェア州ニューアークにオフィスを開設致します。
    デラウェア州といえば、アメリカ合衆国に一番最初に加入した州としてだけでなく、デラウェア州のニューアークはNY市まで車で2時間程度、州自体は巨大企業の本社が集積することでも有名ですね。州法(会社法)も極めて簡易で、日本からも多くの会社がまずはデラウェア州に会社を設立します。アメリカでも最も簡易に会社の設立登記、解散ができるのです。

    アメリカのコンサル&商社としてだけではなく、これからの日本の皆様のデラウェア州での会社登記のお手伝いなどもさせて頂く所存です。今後とも、何卒宜しくご指導を頂けますようお願いいたします。
     公邸 昨夜は、シカゴ日本国総領事公邸にてお食事会でした。 ニッポンを最も感じた時間で感動致しました。 吉澤総領事様、ならびにご関係者の皆様、大変有難うございました。 MYメモ 7月28日(金)には弊社の株主総会(BOD)も終えさせて頂きました。
    ブログランキングのご協力・応援をお願いします
    日経経営ブログランキング(2位/220サイト中に突入!)
    人気blogランキング(322サイト中 何位?)
    ランQ(海外ランキング3位/151サイト中)
    数々の社長の日記サイトたち(3位/32サイト中)
    にほんブログ村(企業ビジネス5位/3000サイト中)
    mixiにも居ますので声をかけて下さい。
     『アメリカとビジネスしよう』から真田社長ブログへの逆アクセスランキング(6位)
    アメリカとビジネスしようブログのTOPに戻る ITA, Inc.ホームページ