アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

『アメリカ次世代技術!』

30221.jpg
アメリカの次世代技術、バッテリー計測器。を日本に輸出することとなりました。
様々なバッテリーを熟知した集団が、求められている機能をシンプルに盛り込んだ装置。 超高度ではないが、ソフトなどを含めてトータルでカスタマイズ出来る機構はなかなかどうして容易に真似れない。 物理、化学、電気、ITの博士集団達。 新技術は立ち上げが大変ですが遣り甲斐は充分です!今後2−3年で急成長を遂げる分野です。
昨年のモナコから今年は横浜で開催される、第22回国際電気自動車シンポジウムにも出展予定です。
今週、誕生日でした。 早くも37歳に。 そして、精神年齢チェックのサイトリンクが仲間からメールされてきました。 結果は、上図の通りでした。(オヤジギャグ、気をつけます) 因みに、今週5日間の移動距離は約3,800km。
アスタルにジョインしました。(ご紹介の書き込みを有難うございました)
japan.jpgusa.jpg 今週のご来訪の御礼(計16名様) 野崎印刷紙業株式会社 株式会社コムテックス トヨタ自動車株式会社 明治電機工業株式会社 (社)日本工作機械工業会 北人コーポレーション
*****************************************************************************
ブログランキングの応援(下記リンクのクリック)をお願いします!
日経経営ブログランキング(2位/220サイト中に突入!)
人気blogランキング(322サイト中 何位?)
ランQ(海外ランキング3位/151サイト中)
にほんブログ村(企業ビジネス5位/3000サイト中)
社長ランキング(3位/29サイト中)
・『アメリカとビジネスしよう』から真田社長ブログへの逆アクセスランキング(6位)
mixiにも居ますので声をかけて下さい。
アメリカとビジネスしようブログのTOPに戻る ITA, Inc.ホームページ アメリカから予測する次のビジネストレンド