アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

『グリーンミーティング』

9月3日はLabor Day、1月1日以来の5日目の祝日。 お客様からのお誘いなどで、3連戦、プロゴルファーなみにゴルフしてました。 コースはバックでラウンドするとどれもタフですが、車で30分圏と近場で気に入っている名門コースばかりで楽しかったです。 何しろ車で1時間圏内に100コースはあるのでゴルフ場満載です。
・9/1 Cantigny Golf (お客様の対抗戦に参戦。勝利!) ・9/2 Kemper Lakes GC ・9/3 Whisper Creek GC (コンペで優勝&ベスグロ!) それにしても3日目の最終日はコンペでガタガタ発進のゴルフでしたが、どうもおかしい。。。ボールが。 ラウンド途中から思い切って先月に部分使用し出したProV1に戻しました。 その後は6連続パー。 もっと早く変えていれば。 それにしてもボールでここまで打感や弾道が違うとはビックリしました。 これからコンペではProV1かProV1x2007仕様にします。
お客様の皆様、ゴルフにお招きを頂きまして有難うございました。 この場をお借りしまして御礼申し上げます。 今週はCoghillBMW Championship開催でタイガーなどが続々と入ってきてますね。
そう、シカゴではグリーンミーティング(ゴルフ)もアメリカビジネスでは重要なイベントです。 真夏は一日に3ラウンドする日もあります。
日本のT.E.さん、ご結婚おめでとうございます! たえチャン、出産おめでとう!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログランキングの応援をお願いします!
日経経営ブログランキング / 人気blogランキング / にほんブログ村 / 真田社長ブログへの逆アクセスランキング
mixiにも居ますので声をかけて下さい。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― アメリカとビジネスしようブログのTOPに戻る アメリカの情報と技術、ITA, Inc. アメリカから予測する次のビジネストレンド日本製品をアメリカで販売する