アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

『チームNTTITA』

seminar.jpg TeamNTT.jpg
写真はチームNTT&ITA
NTTアメリカ様とセキュリティ関連のジョイントセミナーを開催いたしました。 ご来場を頂きました皆様、誠に有難うございました。
マネージャー、スタッフの皆さん有難うございました。 お疲れ様でした。 参加者方々のアンケートをみても大変有意義だったことが分かりましてお役に立てたようで嬉しかったです。 この様な取組みは社会貢献の一貫としても継続していって頂きたいです。 そして、この様な土台となる基礎取組みやプロアクティブな協業があって次へと発展できるのです。
次へ・・・? これからは、より公私に跨るスペースにおいて豊かにするためのITなんだと考えています。近々に現在仕掛けている取組みを具体的に発表していきたいと思います。一つづつ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログの応援をお願いします!
日経経営ブログランキング / 人気blogランキング / にほんブログ村 / ベンチャー起業アイディア・真田社長ブログ / mixiにも居ます! ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 『ニッポンのアメリカ事業部』アメリカのスーパーニッチ商社&情報カンパニー、ITA, Inc.
アメリカから予測する次のビジネストレンド / 日本製品をアメリカで販売する / アメリカとビジネスしようブログのTOPに戻る