アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

『シカゴマラソン』

43407.jpg
30周年記念大会となるシカゴマラソンに仲間20名で出走、完走しました。45,000人が参加。 これで3回目のフルマラソン。 10月なのに31℃(体感温度38℃!)を超える猛暑での42.195kmは流石に酷でしたが、こんなコンディションなときもあるでしょう。 それを乗り越える鍛錬なわけで。
皆、無事に集合場所に生還しただけでも本当に良かったです。 正にサバイバル・・でしたが、そんな中、スパイダーマン、ヨーダ、エルビスプレスリーの着ぐるみを着て走るランナーもいて、スポーツをする人に相応しい前向きさ&ガッツに脱帽でした!
2008年は更に心身を鍛える為の一環として、シカゴトライアスロンに参戦します。 また、日本のメディアの方やお客様、仲間達からも沢山のご連絡をいただきました。 ご心配をお掛けしました。 そして気にかけてくださってありがとうございました。
※ 当日は大型のゴルフ大会のボランティアをして頂いたITAスタッフの皆さんも暑い中、大変お疲れ様でした! ありがとう!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログの応援をお願いします!
日経経営ブログランキング / 人気blogランキング / にほんブログ村 / ベンチャー起業アイディア・真田社長ブログ / mixiにも居ます! ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 『ニッポンのアメリカ事業部』アメリカのスーパーニッチ商社&情報カンパニー、ITA, Inc.
アメリカから予測する次のビジネストレンド / 日本製品をアメリカで販売する / アメリカとビジネスしようブログのTOPに戻る