アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

朝子in Sydney

50563.jpg世の中、本当に狭いです。
日本での商社の新人時代からず〜っと避けつつも(苦笑)、よく目にしていた朝子さん。 普通の人とは活き活き感が違います!
第一生命のセールスレディの最高峰「国際MDRT」の会員となり、その後、終身会員に。(MDRT= Million Dollar Round Tableの略。アメリカに本部を置き、全世界50カ国以上で認定されている団体。 一定以上の優秀な成績を維持し、支社長推薦を受けたセールスレディだけに会員資格が与えられる。)
そして、私も漏れなく、保険契約に・・・最後には遂におちました。 徐々に増える会話、相当私のことやニーズを勉強されたと思います。 営業の鏡。 あらゆる面で、凄い方です。 50カ国を歴訪。 そして、2000年からはシドニーでの生活を開始。
『朝子in Sydney』サイトをオープン。 レポート・世界のGuysをアップ、世界の方々のレポートを掲載していかれます。 こちらのサイトに掲載させていただくこととなりましたこと御礼申し上げます。
世の中、人と人のつながりですね。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログの応援をお願いします
日経経営ブログランキング / 人気blogランキング / にほんブログ村 / ベンチャー起業アイディア ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 『ニッポンのアメリカ事業部』アメリカのスーパーニッチ商社&情報カンパニー、ITA, Inc. アメリカから予測する次のビジネストレンド / 日本製品をアメリカで販売する アメリカとビジネスしようブログのTOPに戻る