アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴで朝か昼

55881.jpg
本日はメダイナにて広告を手掛けられるアメリカ人の方とランチmtg.でした。 面談は、勤務中は予定がギッシリなら夜か夜のあとか、朝食か昼食時しかないですね。

数々のアメリカの大企業の広告を手掛けて成功されました。 しかも一日の半分はクライアントに居る現場型コンサル寄りの広告エージェント。 日本人からみても素晴らしいバランス感覚を備えた方。

本格的にアメリカ市場での広告を考えている方にご紹介したいです。 とともにチームオーケストラにもジョインしてもらいたいです。 また、昨夜の会合では、アメリカ最後の巨大商社で現在は3社の役員をされているアメリカ人との出会い。 素晴らしい方々と一緒にいるとどんどん素晴らしい方々にお会いできます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『ニッポンのアメリカ事業部』 ITA, Inc.