アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

コーラー・ウィスリングストレイツ

57483.jpg
シカゴの岸岡です。 またまたお世話になった大先輩が日本にご帰国に。 涙
お見送りにオヘア空港へいくと先輩から送別の品を頂きました。 名門ゴルフコースの’ウィスリングストレイツ’のレインチェック・カードを頂いてしまいました。 さり気無く「あぁ、そうそう・・」とポケットから取り出されてくださいました。
レインチェックシステムはイベントやゴルフ場やら何かと便利です。 レインチェック用カードはホテルの部屋のキーカードスタイルで、裏面にアカウント番号とコードが。 ネットでカードのアカウント状況をみました。 思わず、ぶっ、と笑ってしまいました。 そんなところがこの先輩が愛されるところなんだと思います。Nさま、本当に最後の最後まで有難うございました。
このカードを利用させて頂いてコーラーのウィスリングに参戦します。

『ニッポンのアメリカ事業部』 ITA, Inc.
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 人気ブログランキングへ