アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴでコリン・パウエルさんと

57545.jpg
シカゴの岸岡です。 本日は、第65代 アメリカ合衆国・国務長官 ’コリン・パウエルさん’(元アメリカ陸軍大将)と。
素晴らしい人柄で謙虚でウィットやユーモアに富んでいてやはり普通のヒトとはまったく違います。 オバマ大統領はロンドンにおられてご参加ができませんでした。’アメリカがユダヤ人の知能とパワーの上で成り立っていること’を再認識した夜です。

集った2,000人以上のシカゴのユダヤ人ビジネスピープルたち。 今晩だけで個人方々たちから2億円以上の基金が集りました。 本プロジェクトとしては短期間に43億円が集ったそうです。 え、ユダヤ系ビジネスピープルの方々ってどんな感じの方々ですか?というのは一言では難しい面がありますが・・・
物凄い能力と人的ネットワークを有するヒトビト。 また、あらゆる分野にあかるく、数字に強く気が利いて弁がたつ。 学生時代から強烈に優秀で遣られっぱなしだったですが、強いていうと欧米人の仮面をした東大出て、経済、金融、会計、法務、ビジネスに専ら強くて華僑や近江商人の資質を持っている、とでもいえますでしょうか。

その足で10:30pmからオヘア空港に日本からの投資家やメーカーのかたがたとMtgに行ってまいりました。
Picture198.jpg
Picture202.jpg
Picture200.jpg

『ニッポンのアメリカ事業部』 ITA, Inc.
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 人気ブログランキングへ