アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

プレミアムビジネス



シカゴの岸岡です。
M&Mプレミアムバージョン。
従来のM&Mにはないしっぽり感と濃厚なチョコ。

この年商2−3兆円企業、MARS社が動くときは仮にテストマーケティングであったとしても、時流の反映として結構ほんまものだと思っています。

進むグローバル市場の総需要の低下とダイバーシティ。 プレミアム化したりパーソナリゼーションを促進して細かなニッチを束ねてビジネスに繋げていくことが重要となってきました。 プレミアムと称さずとも、あらゆる企業活動の中でプレミアム&パーソナル提案をできますか、ということだと思います。

仲間が乗っているTOYOTAの恐るべし6000ccレクサス600hLの’ぺブルビーチエディション’なども素晴らしさを感じます。 車の性能だけでなく、ぺブルに行った事がありその素晴らしさを知っている方々を虜にするでしょう。

アメリカのジェネレーションY世代もニッチ好き、そしてパーソナル企業や中小企業にも興味が高まってきている傾向にあると言われています。