アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

最高のパフォーマンス


(Courtesy NBC)

本日はゴルフコンペで幹事でした。

表彰式の際に放送されていたBMW決勝ラウンドでのタイガーの8打差優勝が壮絶。
FEDEXCUPポイントも加算されて、これでFEDEX戦で優勝すれば賞金が10億円ですね。
さて、本日のコンペでは個人的には思うようなプレーが出来ませんでしたが、3位とこの一ヶ月のコンペで優勝1回と3位が2回でやや復調気味。icon14

また、夜は私の誕生日を祝ってもらいましたが、こちらも90年近く続くベアーズ対パッカーズの伝統の一戦。 約71,000人の大観衆のスタジアムで壮絶な試合でしたね。 プレーの20%も読む事ができなかった試合。

いや〜、パワーと頭脳の結集のスポーツであるアメフトの最高のパフォーマンスに痺れました。
本番で最大限のパフォーマンスを発揮するには本番の実践機会もものをいいます。 日本は練習が多過ぎです。



『ニッポンのアメリカ事業部』
アメリカ商社・コンサルタント ITA, Inc.

アメリカ・シカゴ進出・IT支援・コンサルティング・調査
人気ブログランキングへ