アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

’Young vs. Not So Young’



春の到来で連日25、26℃と新緑の季節のシカゴです。
今月のテーマはYoung VS. Not So Young...

シカゴで活躍する日本人のビジネスパーソンの方々でのイベントが目白押しです。
ある企画で、Young 対 Not So Youngというビジネスパーソンの方々の分類が出てきました。

50:50で真っ二つにチームを分けると、私はまだまだ’YOUNG’でした!
この地のビジネスコミュニティの一デモグラフィではありますが新たな嬉しい発見でした。

そして、やった〜! 本日、3月31日、日本の年度末を何とか乗り切りました。
日本の皆様も激務の中でのご活躍、御身体をご自愛されますようお願いいたします。