アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

エープリルフールな一日



第一四半期があっと言う間に走り過ぎてしまいました。

You've got UPS...! Now, Fedex is here...!! 怒号が煩いですが活気があって好きです。 
日本の活人剣からの初入荷でした。 確かに全4,200本っ! はい。 あざす!!

40フィートのコンテナ4本も日本に向けて無事に出航・・・など
調査員からは出来上がった140?以上の米国市場調査レポートなどバチバチメールで受信。

社内の部屋の壁を綺麗にするのを手伝ったり、電話会議が入ったりと賑やかな新しい年度です。
お客さんの車のフロント窓ガラスにクラックが入り、業者さんに来て交換してもらいました。

その懇切丁寧で心のこもった尽くすサービスに一同、感心してしまった次第でもあります。
尽くして尽くして尽くし損なくらいに尽くす、尽くさなあかんぜよ。 偉大な社長に言われました。

夜、スターバックスに行って面談、その後、パネラブレッドへ。
コーヒーなど頼んで支払いをしようとしたら何れの店もDon't Worry About It....と拒否。

時々受けるこの様な不思議なサービス、良くわからないのですが対応に困ります。
挙句の果てには、一人残ってコーヒーを飲んでいると、アップル・チェリー・チーズパイを!



『こちらを頂いていただけますでしょうか。 誠にありがとうございます。』(滝汗)
エープリルフールな一日です。