アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

首相官邸界隈



本日は政府一色!? ニッポン政府からはじまりアメリカ政府へと移動。 アメリカ政府では入館に大変でまどりました。

最後は日本国首相官邸横のお客様にて最終打ち合わせを行いました。 アメリカの先端素材も凄ければ何だかんだと言ってやっぱり凄い国だと。 昨年は2対1の打ち合わせがどんどん増えてきております。 やはり、新規事業や技術導入に関する日本の使命は壮絶なものがあります。 本日、ジョイン出来なかった方々スミマセンッ!

打ち合わせ後の打ち上げでは激しく暴れました。 ニッポンを良くする為の論議デ熱くなりました。
首相官邸横の中華、最高でした。