アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

アメリカで新会社設立



物凄く追い込まれ、差し込まれているこの師走の怒涛の中、アメリカ人も猛烈に追い込んでいます

食事して、飲んで、また会社へ。 そこへ、想いが通じたか、カナダの起業家とのきっかけを通じてFACEBOOKとLINKEDINの両方で20年ぶりに大学の頃の日本起業家協会の大先輩からのご連絡、シカゴに妹さんが → ビル内の方と仲の良いこと判明 → 起業家協会時代の大ボスで会計事務所の会長 兼 経理バンク社長が川崎商工会議所会頭になられた!朗報付で・・・・とこのような世の中の狭さを実感するエピソードやご連絡が日々相次いでいます。 怖すぎるのです。face08

THE HUMAN CLOUD NETWORK!

そして彼らには新たに別企業とお見合いをしていただきます。
さて、今週は更にこの起業の波に乗り、新たにもう一社をノースカロライナ州に設立登記しました。icon26 一年の血と汗と涙。 弊社社員にもインボルブしてもらい、活躍をしてもらいたいと思います。

孫さんも言うようにネット出現以上の強烈な時代。 大きな違いは、ネットと違い本当に体感しているヒトだけが享受していくこと。 ダウンタウンなう。

# 12/31はお休みとなります。




ITA, Inc. on LinkedIn