アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴで幹事業



RANDALLOAKS GCにて幹事。 兎に角、暑いっ!!
早慶戦でそこそこ好調だったゴルフも不調になったかと思いきや、本日は激しい出入りのゴルフで2.6打差で優勝を逃して4位。 

兎に角、凄まじい熱波を感じるゴルフで朝一で打ち合わせしていた、ゴルフカートレディも同情してくれていました。 色物も取れず、ことごとくパットをはずしていました。 今回は義援金があまり集まらなかったのも幹事としては残念でした。

今まで余りご参加をいただいてなかった大社長がご参加いただいて色々とお話できました。 あーでもない、こーでもないと言っていると幹事になって頂けることになりそうです。 ゴルフもお上手で強力な助っ人になっていただけます。 見ていないようで、やはり皆いろいろとよ〜くみていただいているものです。

400,000人パワー全開! っと思っていたら、会社の人と仲間と出くわして独立記念日の花火大会に来て!・・・と思って話していたらKiiちゃんやらもとバスケ軍団と親しい方々がいるとのことで盛り上がりました。 本当に世の中狭いものです。

水分補給しましょっ。 さぁ、これから第二部です。

View Shin Kishioka's profile on LinkedIn