アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴで世界一を目指す学校



よ〜しっ、晴れだっ!!icon01
創立45周年・第36回・シカゴ双葉会日本語学校補習校の運動会。

幼稚園の園児から高校3年生までの生徒約600名が勢揃い! ・・・で感動的です。 
来賓席も多いに盛り上がり、’双葉魂’をみました! 昔から世界を目指してます!と言っている活き活きした生徒達。 彼らが輝いていたから大成功なんですicon12



日本から来られて初参加のご来賓も素晴らしい学校と運動会なんですね〜、こんなの見たことがありませんよ、と感心されていました。 来賓席も最後の大白熱にはみんな身を乗り出して・・・(私だけ皆さんと反対をみていて・・撮影)icon10icon10



大勢のPTAの方々はじめ学校関係者に厚く御礼を申し上げます。 また、特にアルバム委員の方々には普段から大役をお疲れ様です。 心より感謝申し上げます。icon26

現地の高校の立派なスタジアムもお貸ししていただいて本当に感謝申し上げたいです。
終わってからのごみ拾いや清掃も完璧にできて何よりです。 
[また、メディア関係者によるプロの写真アップします]

シカゴ双葉会日本語学校
専務理事・岸岡慎一郎