アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

MEIJI CUP 2011



[09.11.2011] Annual Golf Outing 2011, after a moment of silence at Bridges of Poplar Creek CC. 1 Birdie and 3 straight pars did not help me...the birthday drinks was just awesome!!

本日からヘルスケアやグラフィックス関連の展示会二本が開催、日本からも来訪者がシカゴ入りされ始めました。

賑わうイベントをドタキャンしてMEIJI杯ゴルフに参加させて頂きました。 昔はよく幹事のお手伝いをさせて頂いてましたが、今回はわが身で手一杯でした。 本、ゴルフグローブ、アンド米(コメ)を提供させて頂きました。icon27

MEIJI CORPORATIONの幹事の皆さん、本当にお疲れ様でした! このようなイベントは本当に如何なる状況下も継続こそが重要、素晴らしいことです。icon26