アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

Flipboard


What's in your smartphone? Now, belated, I started my Flipboard.

IT関係の打ち合わせをしていると必ず使用しているスマホアプリについて聞かれます。 

Flipboard、超爽快アプリですよね。 今までのスマホ画面な何だったんだ、と嘘のよう。 

SNSやジャンルごと・グループごとのニュースもフリップをスパスパと捲って閲覧、アイコンもパズルのように自由自在に追加・移動もできて良い感じです。 

テーマごとのグーグルリーダーも一元化。 仕事も、



いままで数社でやっていた打ち合わせも一気に10社打ち合わせをしたりするようになったように、グループ化して超加速化。 あとは重要・優先的なトピックスや情報・ステータスを全て蜘蛛の巣のように紐付けして自由自在に出し入れできる仕組みを。 

また、最近では音声メッセージングアプリをトライ中ですので今後もアップしていきます。