アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

続・2007年問題



本日は、社長、社長、会長、社長かたがたと各社の訪問先々で打ち合わせ。 
社長方々が会長へ、また、これまでの社長や会長が続々と御勇退。 2007年前後から企業からの無理な依頼で、もうちょっと、もうちょっと、とご活躍いただいていた大先輩方々。 もうそろそろ人生を楽しむことに専念される、と。

日本国債等への日本の国家レベルへの影響や、高齢者が好むデパートの一定部門の売り上げ増加など様々な影響が出始めてきています。 また、企業としても、事業継承や移転についても提携先として我々サイドへの受け入れ等の細かな調整に入らないとなりません。 我々は日本やアメリカの社会のミクロ縮図。 ううぅっ、御勇退の余裕がいいですね・・・ランチからビール。icon10


ITA japan