アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

PGA Lesson



Pro Swing vs. mine... PGA Professional visited our office for a coffee break, testing out K-VEST Golf Training and our collaboration to support their sales development into the Japanese market. Love the concept of hip and upper body focused swing sensor analysis. Highly recommended~! Hope all of you will see different me in the next golf season.


高村PGAプロがK-VESTゴルフ診断機器を持参してご来社頂きました。
ツアープロと私のスイング比較グラフも大分違い、更に詳細分析(基本は上半身と骨盤)は驚愕たる状況。 ただ、ヘッドスピードはトッププロでも目を疑うグラフから数値が突き抜けて凄まじいという状況。 今年は本当にゴルフから遠ざかってしまった一年で来年はもう少しできるように頑張りたいと思っています。 K-VEST、完全に中国やインドにすら先を越されていますが、これから漸く日本進出を、という段階。

理想的スイングから、最も効果的で効率的なスイングに。 全ては分析からはじまります。 日本でも必ず受け入れられるはずだと思っています。 問題は市場の役に立てても、自身の職を守ろうとする見えざる勢力の保守的な世界をどのように打ち破って説得するかですね。 今週は特に朝型で6時台からバタバタ。 今日も朝から来客で腱鞘炎になるくらいにサインをしたり、可也テンパっておりましたので、束の間のゴルフの世界で、少し癒されましたぁ。 高村プロ、私のようなヘボゴルファー相手に誠に有難うございました。