アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴ三田会4月度


Whitepines Golf


シカゴでゴルフシーズン開幕です。 幹事業もスタートです。
皆さんの元気な姿をみて、シカゴではゴルフも仕事なんだ、と改めて実感。 今シーズンも頑張らねばと思いました。  シカゴ三田会ゴルフの月例、初参加の方もジョインいただけて、YOUNG対NOT SO YOUNGのチーム対抗戦フォーマットで盛り上がりました。 

結果は惜しくもNOT SO YOUNGの勝ちでした。 私も出張戻りでフラフラしてましたが、当日早朝に出張帰りの方もいたり、YOUNGはなかなかハードスケジュールでしたが、底上げでNOT SO YOUNGを突き上げてまいりましょう。 幹事を一緒にさせて頂いた、長谷川さん、内匠屋さん、本当にお疲れ様でした。 皆さん、シカゴもこれから最高の季節を迎えます、奮ってご参加ください。