アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

人間耐久試験

Palatine Hills G.C. in the rain, but the bears won~!

大雨の中・・・、日程が合わずに一年以上も参加ができていなかった、シカゴトヨタ会ゴルフコンペ。 
シカゴゴルフのくせに、過去に三回優勝も見る影無し。。。ハンデをたっぷり頂いて、別人モードで参戦いたしました。 ゴルフがどんなスポーツだったか思い出すのが大変なくらいな久々感〜っ。 取り敢えず、ドラコンとニアピンに名前書いて終わり・・・icon15  サバイバルでしたが、皆さんにお会いできて良かったです。 

MEIJI社長とご一緒にラウンドさせて頂いてとっても良かったです。 
足を引っ張ってしまったけど優勝いただけたのが最高でした!

ただ、俺自身が耐えられるのかなぁ。。。こういうときにこそ、人間の底力がでるのか、と。。。