アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴ三田会・会長

シカゴ三田会の滝沢会長がご帰国されることとなりました。icon26
滝沢会長には会を楽しく盛り上げて頂いたとともに、結束力を発揮していただきまして深謝いたしております。 ご帰国後もシカゴ三田会ジャパンを中心によろしくお願いいたします。 シカゴ一同、一層のご活躍とご多幸をお祈りしております。 お集まり頂きました幹事中心の14名の皆様、誠に有難うございました。

新会長には満潮さまが就任されることになりました。 進化していく慶應義塾、連合三田会とシカゴの10名の幹事、120名強、1,000人を超える北米三田会の会員の皆さんの力をあわせて盛り上げてまりましょう〜! 引き続き、幹事立候補者は奮って挙手をお願いします! 幹事の長谷川さん、お忙しい中、誠にお疲れ様でした!icon12icon12

93年法律卒
シカゴ三田会・副会長