アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

CHICAGO 1871



1871.com
Special thanks to Rippleshot!

全米の最先端インキュベーターを研究しつくして運営している最強版@シカゴ

起業の最強支援CEC、テクノロジーの最強支援ITSC、デジタルスタートアップ、
ついでGoogleをはじめ、FORTUNEグローバル企業たちが出入りしてシナジー
を320社たちの企業、大学の研究者や専門家たち、メンターたちが出入りしながら
最高の環境をプロデュース。

アメリカで最大のビル床面積を誇るシカゴのマーチャンダイズエクスチェンジ。
同ビル内にて75,000SQF+ (7,500?+)に拡大し続けているアメリカ最先端の1871。

打ち合わせを兼ねての訪問で、新たな金融FRAUDをディテクトする技術を提供して
いるリップルショットには案内までして頂いてお世話になりました。改めて日本では
再現できないハードとソフトのプラットフォーム環境に熱気と刺激と感激を沢山浴び
ました。





夜になると、
たまたま開催されていたマイクロソフトによるマイクロソフトベンチャーズの起業家たちに
よるプレゼン大会が開催。

そこでたまたまアメリカ人の起業家社長とばったり遭遇。本当に吃驚仰天でした。無事に
会社も軌道にのり、社員も5倍になり、新たな展開で必要としているときに私が目の前に
登場して本当にご縁というのは不思議なものです。



来週、シカゴでは、仲間たちが運営しているものづくりインキュベーションのオープニング
セレモニーがあります。ものづくりとテクノロジーが加速化されていきます。

新たな時代をつくりあげる環境は沢山あります。自身をどのような環境に日々起き続け、
どのような人たちや師たちに出会うか、類は友を呼び、どの程度、瞬時にコネクトして、
リレーションをスタートしていけるか、エンドーサー x オープンネス x コラボパワーが
必要となってまいります。

気力・体力の限界状態だった時に、改めて最高の刺激を頂きました。アメリカ進出される際には仰ってください。チームシカゴにてグローバルゲートウェイとしての海外拠点立ち上げのご支援をいたします。(アメリカ、アジア(ベトナム)、ブラジル、アフリカ)



弊社では、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをサポートしてまいります!