アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

LEVEL257 OPENS



Level257 will open this month in Woodfield Mall in Schaumburg! For those who could not go beyond the stage 256 and on, now you can in different ways. Stay tuned and enjoy this new amusement space from Japan. This will be much closer than Round1, with 47,000 SQF in size and expected to be great perch in the mall. Uniqlo will also open in Chicago and can't wait.

LEVEL257が注目です。シカゴ三田会総会... 相棒と朝4時始動で面談の合間にヘロヘロ状態で恒例シカゴ三田会総会へ行ってまいりました。
昨年は参加が出来なかったのですが、これで15回目となりました。

また、昨年はゴルフも1回の参加のみでしたが、今年はもっともっと忙しくなりそうで参加が危ぶまれますが、どんどんと若い世代のサポーターたちが沢山ジョインしてきてくれているので楽しみです。

週末は公私ともに膨大な相談が入ってくるので、どうしたものかと思っておりましたがガンガンと振らせて頂くようにもしてまいりました。 ご参加いただきました60名の方々、開催のご協力をいただきました幹事の皆様、誠に有難うございました。 副会長

# シカゴ三田会
# シカゴ三田会フェースブックグループ
# KEIO ACADEMY of New York
# KEIO GLOBAL


クールジャパン効果、どんどんと日本から進出が増えてきています。



弊社では、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをサポートしてまいります!