アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

Cherry Blossom Wedding

Cherry blossoms are literally all over Japan, a beautiful season of the year and it was an honor to be able to attend and cerebrate such a beautiful wedding today.

哲っちゃん、真梨子さん、ご結婚、おめでとう!
何と哲ちゃんとは20年ぶりくらいになってしまいましたが、本当にご縁というのは不思議で尊いものですね。 本日のこの素晴らしい門出をお祝いさせて頂くことができて本当に良かったです。 哲ちゃん、そしてその他の二人の若者たちからニュースを聞きつけて、パラパラと歩み寄ってこられました。『あとに続かせて頂けるように頑張ります!』と。icon10滝汗

ニッポンも、如何なる分野においても次世代への移行期ですね。また、今後は本日のこの絆を大切にさせて頂きたいと思っています。世の為、人の為に本当に大きな大きなプレッシャーですが頑張ります。共に修行の道は続きまする。