アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ITA Team Japan



ほんの束の間
本日は突然のゲリラ企画にも拘わらず20名の皆様にお集まり頂きまして有難うございました。
前半だけ、後半だけ、部分ご参加を頂けた方々も有難うございました!また、日ごろよりアイティーエージャパンをささえて下さっているみなさま、ありがとうございました。

分散協調型
日曜日にて所要で来れない方々からの激励も多数頂きまして有難うございました。当日は、都内、埼玉、栃木、大阪、名古屋、愛知、静岡、宮城、ブラジル、シンガポール、英国、アメリカ等々へ行かれていた約20数名の不参加組も休日にかかわらずお疲れ様でした。マスの理論で、皆さんにとってはホーム、流石にホームでの元気と勢いが素晴らしかったです。 大切なこと
最も大切なことはこのように実際に会って話を出来るということ、実践力ですね。中々、会うということが段々と大変になってくるものですので、大変に貴重な機会でした。次回は40−50名で集まれるといいです。また、今後は現在ではアメリカや欧州にいる新たな素晴らしいメンバーたちがジョインされることとなります。

幹事の山田さん、星さん、きめ細かで臨機応変な対応を本当にありがとうございました!icon22icon12
次回についても企画をしましょう〜。『ニッポンの敷居を取っ払え。。。ここへ来れば、皆をしっている皆に会える!』 夢をグローバルで実現するアイティーエー、ついに法人版がスタートします!某氏のハワイの豪邸別荘か東京界隈立ち飲み系バー(徘徊可能故)という案あり。