アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

PDLC Glass in Japan

Our first export, installation of the specialty glass is complete now.
With a switch, you can turn them into filtered glass. Thanks for the persistent efforts by our team and Japan team. Market entry into Japan is always easier than sustaining them or supporting with continuous improvements. They also have film type as well and we would see the big demand.

電気を入れて、見える、見えないをコントロールする特殊ガラス。
日本市場にて初参入、初導入が無事に終わりました。スイッチひとつで、すりガラスが透明に!はじめてこの製品や技術を見た時には有りふれた感が満載だと思っていました。 これがなかなか大変な技術であることを知ったのはつい最近です。常々、感じますが目利きはお客様にはかなわないです。 PDLC(高分子分散型液晶)を中間膜にラミネートした高機能ガラスです。 工場の現場なども見せたくないシーンに応じて便利です。本製品、フィルムタイプもアベーラブルなので、横長タイプなどアプリケーションも広がりそうです。

今年も省エネ、節電の季節がやってまいりました。お問合せは弊社の遮熱・省エネシリーズの窓フィルムの総合代理店の ケイクリエトさまへお気軽にご連絡をください。

TEAM KUMA、JAPAN、お疲れ様でした!



弊社では、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをサポートしてまいります!