アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ACT4



大人のための知的好奇心マガジン、
シカゴで尊敬する先輩からのACT4誌。

もう少し大人な世界へと。
一般的には、この手のパブリケーションは堅くて敷居が高いものが多いですが、このACT4は印刷クオリティーも一級品で思わずのめり込んでしまいます。フェイスブックタイムラインにアップしましたが、 2016CESでも凄い珍しい方々の来訪のオンパレードでした。(ご来訪いただきました皆様、誠にありがとうございました!)彼らも常に自身を高め、磨く努力をしているとのことです。 癒され、魅せられ、行かされ、向上いただければと思います。皆さまも2016がそれぞれの新たなACT4へつながる一年となればと存じます。

先輩icon12、勝手にSNSでタグ付けさせていただきますが、貴重で素晴らしいプレゼントを誠にありがとうございました!今後もご指導をお願い申し上げます。



弊社では、アメリカでのインターンシップを通じて、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー|