アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

カンパニー・ランチ


Team ITA Ladies

21名で会社のクリスマスランチでした。
いつも通り写真を撮り忘れ、慌ててITAレディースチームだけで。face01

師走なので、特に色々な国内外の方々が来訪されている時期です。
州外の米系パートナーの方々も出張でご来社されていましたので、彼らをゲストの方々にもご紹介、開催が出来たのが嬉しかったです。

また、今回は日頃は感謝しきれないスペシャルな方々を交えてでした。ささやかではありますが、今後も少しでも感謝の気持ちを表していければと思います。

少しでも一流に触れるということ、
感謝で仕えて、黙っていても人々が自然と集まってくる
惜しまれる存在になっていくように自らを鍛えて、また周り
にももっと指導しなさい、とエージェンシーからも言われております。

会場には普段は出会えない沢山の一流の方々が来られていました。
そして近づいていく努力をすること、これは
これから付き合いが増えていくそういう方々への我々MBEとしての使命であるのだ、と。

皆さん、いつも本当にありがとう。
12月は新たなスタートの時期でもあります。
日々を省りみつつ、新たな将来へ取組や実践を重ねてまいりましょう。

参加メンバー方々のダイバーシティ的にも良かったと思っています。
場所が場所なだけに、ジャパンワイガヤ会モードになり過ぎぬよう、配慮もとったつもりでした。

シカゴもあっという間に素晴らしくクリスマス一色ですね。。。また、に行きましょう。地図はこちら



<海外進出支援の出島>海外ビジネスコラムもご覧ください


弊社では、アメリカでのインターンシップを通じて、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー MBE|