アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

GOLD Medalist

With x 5 Olympic swimming GOLD medalist, Missy Franklin.

After Simone Biles and other great athletes, it was great to have Missy here in our office building for her visit. They have great attitude and posture both mentally and physically!

今週は5個の金メダリスト、ミッシー・フランクリンさんが来訪されました。本当にこの会社ビルには色々な方々が来られます。

これまでにシモンさんや女子サッカー代表をはじめ数々の金メダリストとお会いしましたが、お会いしていて気持ちがイイですね。ミッシーも朗らかで本当にユーモアがあり、話をしていて楽しいです。

特に心身共に姿勢&スタンスが素晴らしいですね。日本人は特に か弱いガラスハートもそうですが、姿勢が悪く、元気がなく、暗くネガティブに見えてしまうので注意しないといけませんですね。

欧米で闘うには、まずはカーディォや体幹を鍛えあげてデトックスして爽快にならないとなりませんですね。7回のトライアスロンと7回のマラソン、、、そしてゴルフからすらも離れ、週に数回だけのジム・・・・私のこの腐りきったブヨブヨの見窄らしい身体を何とかしなければなりません。icon26icon10

仲のイイアメリカ人に『何だ、その身体はシック!!!』と言われ・・・撃沈 身体を鍛えます! 今週末もパートナーとミーティグでしたが、一切、無駄の無い鍛え上げられた身体、クルクル回る頭・・・を目の当たりにして心をたてかえることとしました。週末も強烈。

紅茶を飲んで活舌をよくしてコミュニケーションスキルをアップしたいです。





弊社では、アメリカでのインターンシップを通じて、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー MBE|






アメリカの巨大企業からの問い合わせ内容:
日本のIoT:スマートホーム、スマートシティ、コネクテッドカー、医療機器。
生産設備・インテグレーター、エンジニアリング会社、
コールドフォーム以外の精密加工会社

岸岡慎一郎