アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

【アメリカ進出】⑥ 必勝!アメリカの壁・マーケティング101

 あっと言う間にアメリカ進出シリーズYouTube収録のタイミングが来てしまいました。前回のシリーズ5では日米商習慣の違いについてお話をしました。今回はアメリカで成功する為の基礎の基礎、マーケティング101について注意点をお話しました。

 このシリーズですが、アメリカに20年、30年以上の方々に高評価頂いてますが、アメリカに進出したばかりであったり、日本からこれから駐在に来る方々にはピンと来られないことが多いようで、更に丁寧な解説が必要なようです。引き続きご指導をお願い致します。尚、英語版はアメリカに進出している日系企業の米人社員の皆さまに少しづつご覧頂き始めておりフィードバックを頂いております。

【アメリカ進出】⑥ 必勝!アメリカの壁・マーケティング101

 

 

 アメリカでの駐在や起業に関しまして何か特定のトピックをカバーして欲しいなどのご要望がございましたら、下段のSNSからご意見頂ければ幸いです。皆さまの海外・北米やアメリカ市場参入、事業拡大のご参考になりましたら幸いです。

 

【過去動画シリーズも下記に掲載します】

 ※下記の②にはPart 1とPart 2があります。

"Your Japan Division'

ITA, Inc.  150 Pierce Road, Itasca, IL 60143 

 

ユーチューブ  リンクトイン  フェイスブックグループ インスタグラム 海外向けフェイスブック

アメリカ・北米市場で販促するサイト


【岸岡の個人SNS】
リンクトイン フェイスブック ツィッター

www.itaoffice.com

ITA, Inc. - アメリカ進出支援 コンサルティング 技術 商社

 #アメリカ進出 #設立登記 #事業運営 #業務代行 #マーケティング #販売代行 #貿易 #M&A #リサーチ #市場調査 #技術支援 #代理店 #セールスレップ #IT/IoT/AI
#異文化 #商習慣 #ビジネス研修 #駐在員 #アメリカ出張 #会社立上げ