アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

嘉門達夫さん、ComeOnAgain!

3016.jpg↑行き成りこれでもか、というくらいの下手な駄洒落で済みません! さて、以前のブログにて案内しましたり、嘉門さんがシカゴ日本商工会議所主催の2005年新年会のゲストだった為、予想通り多いに盛り上がりました!大ブレーク! 参加者1000人強が熱くなりました。。。シカゴが熱くなりました。そして、爆笑の渦。 やはり、新年会が成功すると、当イベントの実行委員の一人として、企画・参加者募集・準備・前夜祭・準備・リハ・本番にインボルブ出来て、素晴らしい方々とも出会えて良かったな、と思います。 と、小学生の日記的な文ですが、体験しないと判らない、表現出来ないですね。体験・実践することの重要性。 嘉門さんの、あの凄く尋常じゃないパワーとエネルギー、人を感動させるというハードなお仕事、瞬時に集中し爆発する!、はたまた、本当のプロの仕事とは何なのか、本番までの自分の持って行き方、自分を鍛える ・ の全てが凝縮されていた気がします。 ・ ・ 本番で爆発するまでの密着により少しだけ凄さを垣間見れた気がします。 嘉門さん、皆さん、有難うございました! JCCC新年会実行委員・企画担当 ※上記の内容をJCCCマンスリー誌(2005年1・2月合併号)に執筆しましたのでそちらもご覧ください。 PS: ウェブへの書き込みも凄いですね!! ITA, Inc. 岸岡 【ランキング!】