アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

『アメリカの有望ベンチャー企業!』

32118.jpg←写真をクリックして拡大してください。
『我々に投資をしませんか? 最高の技術集団ですっ!』  投資家という立場で、はじめて期待を胸に会社に訪問したら、こんな 社員たちばかりだったら、流石に投資すべきか迷うものですね。:)
見た目では圧倒的に我が社の社員達が勝っている! でも、アメリカの天才 &ギーク集団は昔も今も正にこんな感じですね。 高校時代を思い出します。 小学生がバスに乗って微分積分の授業に来てた子がいました。 皆、何かにトリツカレテイル凄さ。
投資や新規事業にも高度なF/Sと目利き役が必要なのは当然ですが、?見た目で判断しては駄目、?もう一歩突っ込んで彼等の着眼と情熱やマインドセットをみる必要があります。 
あ、上の写真は創業間も無い頃のマイクロソフト社です。 シカゴマラソンから体調不良にてコーヒープレーク的なブログでした。。。
 22日のシカゴマラソンでは潰れました。気温4℃、最大風速32km、40℃の熱・鼻かぜ、の中、最高の応援と4万人の出走者に支えられて何とか完走しました。皆様には大変ご心配をお掛けしました。
chicamara06-2.jpg chicamara.jpg chicamara2006.jpg chicamarashugo.jpg
---------------------------------------------------------------------------------- ブログランキングの応援(下記リンクのクリック)をお願いします!
日経経営ブログランキング / 人気blogランキング / ランQ / にほんブログ村 / 社長ランキング / BIZ BLO RANK

真田社長ブログへの逆アクセスランキング
mixiにも居ますので声をかけて下さい。 ---------------------------------------------------------------------------------- アメリカとビジネスしようブログのTOPに戻る ITA, Inc.ホームページ アメリカから予測する次のビジネストレンド