アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

『シカゴ2016』

42892.jpg本日は貴重な週末にミシガン湖の清掃ボランティアに喜んで参加してくださったスタッフの方々、本当にお疲れ様でした! 世のために少しでも役立つときの心地良さを実感されたことをも願ってます。
だんだんと自身が向上してくると、公私ともにハンドルするイッシューの次元やボリュームも全然違ってきますし、更にその上がありますね。 結局、ビジネスをやるにせよ遊びにせよ誰とやるかでしね。 そして、公私にわたって各段階を経て乗り越えた人のもとにでないと集まらない、大きな仕事や特命、イッシューや人たちは沢山あります。 どんなに仕事や遊びが出来ても、人が集まってこなければ勿体無い&人生面白くないですね。
公私共に、皆さんの周りに沢山の素晴らしい人がどんどん集まってくるような、そしておしまれる人になっていって欲しいです。 今日、貴方は何人、何十人、何百人、何千人に会って、どのような役に立てましたか?
2016年のオリンピック開催候補地、『ここシカゴ』でも様々な準備がはじまりました。 街が更に化けようとしています。 世界中からの素晴らしい来訪者を感動させられるようにも協力していきましょう! アメリカでの20年ぶりの夏季オリンピック実現に向けて。:)

※ ゴルフ世界最大のイベント、あのRyder Cupが2012年には会社から車で15分、2020年には車で2時間で開催される予定ですね!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログの応援をお願いします!
日経経営ブログランキング / 人気blogランキング / にほんブログ村 / ベンチャー起業アイディア・真田社長ブログ / mixiにも居ます! ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 『ニッポンのアメリカ事業部』アメリカのスーパーニッチ商社&情報カンパニー、ITA, Inc.
アメリカから予測する次のビジネストレンド / 日本製品をアメリカで販売する / アメリカとビジネスしようブログのTOPに戻る