アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

アメリカ医療保険

49925.jpg 東京マラソンにお客さん・仲間達が出走したので応援しました。
私も触発されて、LifeTimeで、今年もの下記イベント出走のために漸く始動しました。 LifeTimeは、日本人の会員も多く、特定の医療保険に加入していると割引されるのも良いアイデアでお徳ですね。 社員も健康になれば、会社の医療保険料率も下がる、また、保険会社にも交渉トライする次第です。 これまでも、会社に果物買い置きするなどで徐々に健康マインド向上し、保険増額率は殆どなくなってきている。
・第28回 シャムロックシャフル 世界最大級8KM(3回目) ・第10回 シカゴトライアスロン (初) ・第36回 シカゴマラソン 世界最大級フルマラソン(4回目)
身体のバランス保つためにも身体の中心から鍛えはじめましたが、背筋マシンひとつでも、82kgのウェイトでも可也こたえました。 中でも最もダントツにキツイのがジムでも流行りなステアマスター。 階段を駆け上がるのがこんなにキツイとは。 これは本当に良い機械です。 スピードあげて負荷をかけると1時間ともちません。 フルマラソンよりキツイかもしれません。
やはり、身体・健康は何をするにもすべての基本ですね。 そして、心身ともに表裏一体。 継続的な鍛錬は大事ですね。医療保険を維持するのも大変。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログの応援をお願いします
日経経営ブログランキング / 人気blogランキング / にほんブログ村 / ベンチャー起業アイディア ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 『ニッポンのアメリカ事業部』アメリカのスーパーニッチ商社&情報カンパニー、ITA, Inc. アメリカから予測する次のビジネストレンド / 日本製品をアメリカで販売する アメリカとビジネスしようブログのTOPに戻る