アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

工事初日



本日は久〜しぶりに昔のお客様が戻ってきてくださいました。 新たに輸出が再開します。icon14
ブレの無い正しき実践は間違いないと思います。

さて、家のドライブウェーのエプロン部分と歩道の工事申請から約一週間、工事がはじまりました。
学校が休みの期間中の約3ヶ月間が勝負です。 また、発行した工事の手付け金の小切手も入金処理がされたのでしょう。

工事業者から作業に入る旨の電話があり、コンクリートの切り込み業者が朝一で来て下準備作業、その後には工事指定エリアの全てのコンクリート破壊・取り外し作業を実施。 ・・・痛々しいです。

エプロン部分や歩道は20cm以上もの厚みのコンクリートなんですね。 以外に分厚くて驚きました。
作業後は綺麗にコンクリート破片も持ち帰られていて一安心。

天気と相談の作業となるのでしょうが何時完成するか。 晴れが続きそうです。icon01