アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

キックオフ・ミーティング



ご来社2社のあと、夕方はダウンタウン・シカゴで40名の方々と。 あらゆる場面で新たな時代の幕開けです。

こういう大きな場面の会場で契約書にこそこそとサインしたり、何だか申し訳ないシチュエーションもあり。 ただ、大きな新たな風を感じます。 第二部はシカゴ伊藤忠会の13名で送別会と2010キックオフ。icon28  大遅刻でダウンタウンの別会場から何とか22:00前に合流。icon10 オン・オフでこれだけの異業種の仲間たちが集まれるというのは大変に貴重なことです。

自分自身が止まっていても、世の中は急速に動いていてあらゆるキックオフがされています。 まずはキックオフする土俵に上がることと、まずは実践の予定をどんどん入れることが重要だと思います。 ついついじっと立ち止まり続けて考え込んだりしがちなもので、また、実践やアクションは十分していると思っていてもメールやネットの’作業’でやっていると勘違いしがちなものです。

今年度は何を成し遂げられましたか。 ’成し遂げる’ための実践・アクションを継続するのは大変なことですが大事なことですね。