アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ティプネス


tipness


日本へ来てから結局は傘を一度も使わずで暑いっです。
体調を崩して倒れてしまっては意味が無いので、海外出張中も健康第一です。

巷は三連休ですね。 法事などの関係で動き回りました。 その後、シカゴ郊外のLTFほどの規模ではございませんが、ティップネスへ。 7月中の無制限利用パッケージへ入会。

長居できないくらいに狭いぃっ、24時間営業じゃないのぅ、バックエクステンションでも軽々と270LBSくらい出来てしまい、マシンなどは少ないばかりかアメリカの計測値よりも15−20%程度の誤差があるような・・・。

でも、ランニングマシーンはアメリカ製にて使いやすく、しかもユニット毎に地デジスクリーン付、初心者は赤バンドつけていればトレイナーたちがサポートしてくれますし、マシン毎には清掃タオル付で便利な面も沢山ありました。 

なるべく日本の素晴らしさを満喫したいです。 (ゴルフへ行こうにも仲間のTATさんがドッキリばりのゴルフ場の穴に落ちて大骨折。) そして、本当は私がメタボばく進中でして、来月のシカゴトライアスロン参戦が不安で仕方ないのですが。(爆)