アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ミニ・ヒュミディファイヤー


アメリカにおいでよ!の大春社長さまには本当に御恥かしく恐縮してしまいます。

また、昨夜は某社長宅にて、来られていた方々のご親類方々も4名もの方々が各種の叙勲を授章されたとのことで話に花が咲きました。 世の中、本当に狭いものです。 どこかでご先祖さまどうしもお会いしているようなお話ばかり。

さて、本日は横一列で超集中モード。 皆、微動だにせず凄まじくスタディしています。 タダでさえ枯れ気味なのに、渇き・乾き気味です。。 冬場は行く先々どこもかしこも乾燥していて肌もボロボロです。 



使用済みペットボトルに水を入れて突っ込んで瞬時に使用できるミニ・卓上型の加湿器が欲しいです。 便利そうですね。 アメリカにおいでよ!社長の艶を目指します!icon10




ITA, Inc. on LinkedIn