アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴ送別ゴルフ

ゴルフクラブに触るのが二回目の今シーズン。懐っ
送別ゴルフでインバーネスに。 送別ゴルフは嫌ですね。 寂しさで涙、涙で・・・ボールやグリーンが見えないです。(言い訳は無用、と襲いかかられてヤラレテ・・・ダブル涙です。) 松澤様、誠に有難うございました。icon26icon12 やはり、シカゴ郊外でのプライベートのゆったり感が最高です。 超高速の難関グリーンにもたっぷりやられてみたりしました。

シカゴでは週末を語学の勉強に・・・オックスフォード大学が開発した英語のラーニングシステムを利用して勉強し、仕事のみならず、ゴルフにもチャレンジして腕をあげてきた紀藤さま。 沢山の駐在員を見てまいりましたが、素直に、駐在中もずぅっと直向きに努力を重ねられてこられる方は大変に貴重です。 初心と向上心を忘れずに、ニッポンでの一層のご活躍をお祈りいたしております。 icon12icon12

本当にお世話になり有難うございました。
はぁ〜、私もゴルフシーズン開幕といきたいところです。