アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

2014はINTERNS x 5倍






I.T.A., Inc.インターンシップ
132人目のインターンがオン・オフで歯を食いしばって頑張っております。 

『今年は日本から海外へのインターンの数が5倍になる。』といわれています。
日本のインターンシップは会社説明会や見学を兼ねた数日レベルのものが多いようですが、アメリカのインターンの場合は一般的には一ヶ月から数ヶ月でミッチリとしごかれるスタイルのものが多いです。 2014年、弊社では新たな40名のインターンと共に取り組める予定です。 更に、大学からは複数校、エージェントは2社からご相談のお話を頂いております。 皆様のご協力、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願いいたします。 日本からの学生は随分と子供子供しているようにみられます。 重要なのは何を得たいのかを事前に落とし込んでおくことです。

人間のスクラップビルドは容易ではありませんが原石を磨かせて頂いて自身や我々の磨きにもつながればと思っております。 兎にも角にも、様々な産業において教育が共通フォーカスとなってきています。 アラフォーで乾き気味です。 修行の道はつづきまする。。。修行も5倍モードです。

Global Governance Futures 2025
2025年の世界のために政策をつくるリーダーシッププログラム


KEIO UNIVERSITY GLOBAL

ヤングリーダーたちには冒頭の新たなインテリジェンスについて皆さんのビジョンを私に講義をしてください。 
アメリカの団体たちも新たな取り組みに関して挙ってき始めました・・・。